即席コスプレでごめんなさい🙏でもどうしても行きたかったんです😍❤︎

今回のオタ活は「コスプレ」✨アコスタ池袋のイベントに参加したくてエントリー♪♪ でも前日にとんだハプニングが!?

スティーブ

2/9に行われたコスプレイベント「アコスタ池袋」にノリノリエントリー♪ 新しいコスプレをするべく衣装作りにいそしんでました👍

やりたいキャラはブロリー&チライ

ドラゴンボールのキャラクター「ブロリー 」と「チライ」のカップルがとっても可愛いので小梅(奥さん)と一緒にやりたくてやりたくてしょうがなかったんだよ!笑

映画「ドラゴンボール超 ブロリー」FINAL予告より

コスプレ作りが大変のなんの!

ブロリー は超大変だった!何が大変なのかって、やっぱり髪型が、、、ドッカーン!だから今回は布で作ることにしたんだけど、、、

全然間に合わないー!!!

ごめんなさい奥さん、こんな大変なコスプレを頼んでしまって🙏

そうです、コスプレの衣装は全て奥さんの手作りなのです!

前日の奥さん

オンドリャ〜!!誰じゃこんな大変なコスプレを明日までに作れと言ったのわぁああ!全然間に合わんじゃないか!!

スティーブ

ごめーん!ごめー!もうしわけない!!!

当日何をやったのか!?

刃牙のキャラクター範馬勇次郎(僕)とラーメンマン(小梅)をやることにしました😹!!

参加しないという選択肢は僕たちには無いので、各々の要素に頼る即席コスプレで楽しく参加させていただきました👍👍あー楽しかった✨

強風はコスプレイヤーには辛い

当日はかなりの強風で最高気温も3度という環境の中での撮影となりました🍃

でもなんだか強風のせいで疾走感のある写真が撮れたきがするww

ものすごく寒くてほとんど室内の撮影エリアにいましたが、頑張って外にでて撮影もしました👍30分くらいしか耐えられなかった(^_^;)

次こそ!ブロチラを!!

作りかけのブロリー &チライの衣装を完成させて、また再チャレンジしたいと思う!頑張るぞー!!

大会2日前のコスプレ参加💪🔥

今回は2/11にマッスルコンテストジャパンの大会が迫る2日前のコスプレ参加となりました!

栄養の計算をしたお弁当を持参して、お徳用ドデカサイズのホッカイロをお腹とふくらはぎに貼って、、、なんだかこれからどこか遠くに行く気がする、、、くらい完全防備だったwww

大会の様子は後日このブログにアップするのでチェックしてね👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です