2019年★アニダン活動報告★9/1舞浜アンフィシアター

僕が日本を好きな理由の1つ「アニメ・漫画・ゲーム」の存在!これを忘れてはいけない! オタ活の中でも、お笑いダンスユニット「ネタ.CO」のメンバーとして日本のサブカルチャーを満喫することはとっても楽しい✨✨

スティーブ

今日は9/1に舞浜にて行われたアニメをダンスのコラボレーションイベント! アニダンに出場した様子を報告するぞ♪♪ 筋肉アピールも忘れずに💪笑

今回のテーマアニメ「らんま1/2」について

高橋留美子先生による日本の漫画作品✨漫画の他にテレビアニメ、そして実写版のドラマ化もされました!

画像:らんま1/2 TVシリーズ完全収録版(1) [DVD] amazon より⬇️

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%BE1-2-TV%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%AE%8C%E5%85%A8%E5%8F%8E%E9%8C%B2%E7%89%88-1-DVD/dp/B00005HSDF

キャラクターとメンバー配役

早乙女乱馬

水をかけると女の子になっちゃうらんま女の子バーションは僕スティーブがやりました😄

メイクはなんだかおてもやん風 笑

早乙女乱馬

らんま男バージョンはネタ.COリーダー 小梅

僕の奥さんだけどやっぱり男装が似合うよ!少年かと思った 笑

髪型もそのまんまじゃん!

左:早乙女玄馬

水をかけるとパンダになっちゃう玄馬お父さんは 麻里菜がおもしろ可愛くやってくれました👏

玄馬パンダの目の形など手作りでキャラクターに似せて頑張って作っておりました✨

右:天道あかね

左:天道かすみ

双子姉妹の姉 Shiwori が活発なじゃじゃ馬ガール あかねちゃんを、妹 Sawori がおしとやかで優しいかすみお姉ちゃんを演じております♪

実際とは姉と妹が逆だね 笑

今回は天道3姉妹は揃いませんでした〜(泣)

ごめんね なびきちゃーん

ネタ.CO慢性的なメンバー不足問題😱笑

開催場所:舞浜アンフィシアター

舞浜駅から徒歩10分程度の場所にあります♪

初めて行く方には少し迷いやすい場所にあるのでアクセスを見ながら行きましょう!

アンフィシアターロビーにて

http://www.maihama-amphitheater.jp/access/

演技中の様子

19番 GINGER neta.co7

動画アップしました!

アニダン2019

まとめ

今年の感想

去年の「セーラームーン」に続きまたまた女装での出場となりました 笑

ステージ場で聞こえた笑い声や声援のおかげさまでチームのみんなも僕自身もとっても楽しむことができました✨✨全ては応援してくださったみなさんのおかげです!

スタッフの方をはじめ、ご観覧の方お母さま方ありがとうございます!こんなに楽しいイベントを企画して頂き感謝に気持ちでいっぱいです✨

思いっきり楽しみました d(^_^o)

来年も出たいと思いますのでぜひ応援よろしくお願いします!💪💪

🤡「ネタ.CO」面白ダンスユニット!

2019年5月26日

Twitter / Instagram

Twitter Instagram 始めました! Follow&RT リポスト 大歓迎です♪♪

🎪ネタ.CO 🎪

🇫🇷保育士フィジカースティーブ

🇯🇵小型の巨人 小梅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です