🎃2019年池ハロ初参加レポート「マッチョセーラームーン」🌙✨

今回のオタ活は「コスプレ」✨✨僕が日本を好きな理由の1つ「アニメ・漫画・ゲーム」の存在!日本のサブカルチャーを満喫することはとっても楽しい✨✨

スティーブ

10/26・27に池袋にて行われた池袋ハロウィンフェスに初めて参加しました!その際の様子をレポートします( ^∀^)✨💪笑

キャラはセーラームーン🌙✨

今回は2018年のアニダンでも披露したセーラームーンをよりパワーアップして参りました♪

パワーアップしたのはこの3つ!

初心者コスプレイヤーの手作りなのでクオリティに関してはお手柔らかに 😄笑

誘ってくれたのはこの人👏👏

筋肉紳士集団【ALLOUT】代表 の Akihito さん

AKIHITO@筋肉紳士集団ALLOUT / Twitter : @AkihitoAll

心強いウラヌスと一緒に参加出来てよかったなとおもいます☺️

Akihitoさん誘ってくれてありがとうございました✨

いざ出陣!月に変わってお仕置きよ♪💪

まずは更衣室へ♪ スタッフの方がご丁寧に案内してくださり、初心者の僕でも迷わずお着替え完了出来ましたd(^_^o)✨

そして、外に出ると周りにみなさん集まってきてくれました♪

こんなに大勢の方々に一斉にお写真撮っていただくのは初めての経験で池ハロの人気が凄いとよくわかる!

みなさんの反応やいかに!?笑

Twitterにあげて下さったみなさまのお写真をご紹介します♪

みなさんに楽しんで頂けたようで本当に良かったです♪ 安心しましたー笑

参加してみての感想

初参加してみて思ったことは、まずみなさんのコスプレのクオリティーの高さ!

凄いコスプレの方がたーくさんいらっしゃいました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ウィッグや手作りの衣装など、僕もコスプレもっと頑張ってみたくなりました👍👍

こんなに楽しいイベントがあるのってやっぱり日本だけだよなぁ♪♪(オタクの個人的感想ですw) 日本に住んで良かったなと思いました( ^∀^)笑

次は冬コミ初参加したいと思いますので是非♪♪

現地で会ったら声かけてください💪💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です