チャレンジ企画〜第1弾〜①人生初のポールダンス体験

スティーブ
みなさんコンニチハ!僕は筋トレオタクの保育士フィジカー💪筋トレ一筋👍この道20年弱!そんな僕が垣根を超えて様々なジャンルに本気で挑戦するチャレンジ企画🔥がんばる!

第1弾「ぶきっちょマッチョが3ヶ月間本気でポールダンスを習ったらどこまで上手くなれるのか?」

スティーブ
今回はポールダンス!そう!あのポールダンスに僕が挑戦します✨💪笑

ポールダンスと聞くとみなさんも「セクシー」や「女性がする」イメージが強いのではないだろうか?

僕もつい最近までそう思っていたんだけれど、ポールダンスのジャンルにも色々あるんだって😆GINGERポールダンス講師のPON先生が教えてくれました✨

先生が見せてくれたのは、ポールを使ったカッコいいアクロバット!

PON先生
スティーブ
おー!めっちゃカッコいい✨

スポーツとしてのポールダンスや男性らいしい表現もあるんだって👍

これはもう!やるしかないでしょ🔥💪

しかも!3ヶ月後 「アニダングランプリ」でポールダンス 披露します

スティーブ
大丈夫か!?ぼく・・・

そうです・・・。これも奥さんの差し金 (^◇^;)

「スティーブがその体でポールダンスできたらかっこ良すぎて惚れ直しちゃう✨」って言うから

「じゃあ、やってみようかな♪♪」

スティーブ
って言っちゃったんだよぉ〜💦

写真は去年のアニダン⬇️僕は「セーラームーン」やりました😂

踊るJEAN Steve

🤡「ネタ.CO」面白ダンスユニット!

2019年5月26日

ここで今年はPON先生と一緒にポールダンス を披露したいと思います💪

スティーブ
不安だ・・・不安しかない💦 笑

でも頑張る!!

①人生初ポールダンス体験

ポールを使っての逆上がり練習

吊るされるスティーブ
スティーブ
なんじゃこりゃ😂僕なんか吊るされてる💦 串に刺さったケバブの気分 笑

内腿に挟んで両手を離す!

手を離す!!
スティーブ
意外と挟んで止まるとなると、かなり内転の筋力が必要だな

胸の前にポールを持ってくる

なぜかカメラ目線のスティーブ
スティーブ
ここからいろいろな技につなげるんだって♪♪ でも僕は・・・
スティーブ
もうギブアップ!!皮膚が痛すぎる!!笑

こうやって青あざを作りながら皮膚を鍛えられていくんだそうだ👍

いやー、見た目以上に本当に痛いよコレ💦皮膚が全部持っていかれる感じ!

降りるときも綺麗に

スティーブ
ちょっと待って💦ぼくのタマちゃんが😂助けて!

フラッグの練習

文字通り、旗のように床から平行まで体を持ち上げるパワー系の技💪よっしゃーこれなら僕でもできるかも♪

スティーブ
生徒さんはもうすでにできてる!僕も頑張らないと💪

体幹と腕の力でキープ!

ドヤ顔 JEAN
スティーブ
ふんっ!できた!!できたよPON先生ー✨

つま先まで意識する!

スティーブ
つま先まで綺麗に伸ばして初めて完成!

最後に、他にもたくさん教えてもらった技を動画にまとめました👍

今日のまとめ

自分なりに一生懸命頑張ったけれど、

なぜかほとんどお笑い状態👇なので優しい目で見てね🙇‍♂️💦笑

こんな調子でアニダン出場大丈夫かな😂 でももうやるしかない!

ポールダンスを始めたいメンズ大募集中!

僕と一緒にPON先生のポールダンスレッスン受けてくれる方は是非来てください👍 一緒に受講してくれるメンズは僕に直接連絡してくれ♪とにかく!男性の仲間がほしい😂✨

開催日時
毎週(火)12:30-13:30 ポールダンス初心者クラス with Steve
毎週(木)22:00-23:00 ポールダンス初心者クラス with Steve
基本的に火曜日は僕も毎週行く予定👍木曜日は毎週ではないけれどなるべく通おうと思っている♪
[体験料金]3000円
[メンズポール仲間連絡先]vesone350@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です