チャレンジ企画〜第1弾〜②痛みに耐えるポールダンス

スティーブ
みなさんコンニチハ!僕は筋トレオタクの保育士フィジカー💪筋トレ一筋👍この道20年弱!そんな僕が垣根を超えて様々なジャンルに本気で挑戦するチャレンジ企画🔥がんばる!

第1弾「ぶきっちょマッチョが3ヶ月間本気でポールダンスを習ったらどこまで上手くなれるのか?」

スティーブ
今回もポールダンスに僕が挑戦します💪2回目のレッスンでどこまでできるのか自分のワクワク♪ドキドキ 笑
I can fly
スティーブ
89Kgの僕を持ち上げるなんて!PON先生の筋力はすごい!!笑

②痛みに耐えるポールダンス

新技3つ!!教えてもらった👍

スティーブ
コレはバレリーナという技の途中まで!肩が硬くてここまでしかできなかった💦

スティーブ
バタフライ!!バランスがすごく難しい・・・

きわめつけはコレだ!

Sexy Pole 風 スティーブ
スティーブ
セクシービーム!!! 嘘です。 ふざけすぎたm(_ _)m

今日のまとめ

今日は本当に痛かった!

男は痛みに弱いのがよく分かったよ・・・ 動画是非みてね👍

お知らせ

機材の持ち込みが安全上の問題で会場側からNGが出てしましました〜残念💦

ということでアニダンはダンスのみで出場となります💪頑張る!

🤡「ネタ.CO」面白ダンスユニット!

2019年5月26日

ポールダンスは9月中に成果発表をYouTubeチャンネルから生配信いたします!

ポールダンスを始めたいメンズ大募集中!

僕と一緒にPON先生のポールダンスレッスン受けてくれる方は是非来てください👍 一緒に受講してくれるメンズは僕に直接連絡してくれ♪とにかく!男性の仲間がほしい😂✨

開催日時
毎週(火)12:30-13:30 ポールダンス初心者クラス with Steve
毎週(木)22:00-23:00 ポールダンス初心者クラス with Steve
基本的に火曜日は僕も毎週行く予定👍木曜日は毎週ではないけれどなるべく通おうと思っている♪
[体験料金]3000円
[メンズポール仲間連絡先]vesone350@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です